なんちゃってサーファーナースのぶろぐ

サーフィン好きな男性看護師

初ブログ!!!

デビューです

 

色々調べた結果

このはてなブログが1番良さそうな感じ

 

サーフィン

看護師

放送大学

ブログ

 

日々の内容はこん感じに仕上がっていくと思います笑

 

きっかけは本業?笑の

看護師以外の収入を得ること

 

ユーチューバー?

ムリムリ笑

 

看護師でいいじゃん?

地域柄?賃金安いっす

 

そこで目をつけたのがブログ!!

当面の目標はPVを得れるようになる!!

本気でやれば、どのくらいの人に見てもらえる?

そんな疑問を持ちつつ

初投稿( ̄∀ ̄)

 

ブログが続かない…

それはレビューがないことらしい笑

まっ

こんなブログじゃ

誰も見ないでしょうね笑

これは

初めの一歩です!!!

これからこれから

 

アメブロ

モチベーションが維持しやすい模様

それはアカウントを

持ってる人が多いとのこと

繋がりが持ちやすい

事がメリットなんだって

 

でも

個人の利益をあまり良しとしない

運営側の意図があるみたい

 

それじゃあ、意味がない!!

あくまでも目標は

一円でも良いから

収入を得ること!!

 

勉強はこれからさ!

って言うのが、私のモットーです

何事もはじめてみないと

何もわかりませんm(._.)m

 

これから充実させていくぞー

って言うのが今の目標です

おんなじ気持ちの人

こいつ面白そう

ブログに興味を持ってくれた人

 

健全な一般人です

警戒しないで下さい

個人のブログは

一般人の

ちょー個人的な内容に

魅力が生まれるものだそうです

何かしらの役に立てればいいなと

考えています

 

こんな私ですが

よろしくお願いします!

 

早速スタートしていきましょう!!